2013年4月25日木曜日

新潟市西蒲区にある上堰潟公園に皆で行ったよ!

13日の土曜日に、さぞ桜が綺麗だろうと予定が合ったシェアハウスメンバー3人で新潟市西蒲区にある上堰潟公園に行ってきました!

一眼レフユーザーが二人いるため、ちょっと写真の腕を磨こうぜ!!というノリでした。しかし、桜はまだ咲いていませんでした(>_<)
そんな桜の咲いていない上堰潟公園でがんばって被写体を探すメンバー!子供の遊べる遊具があり、ついつい一緒に遊びましたよー




かなり足にきました(笑)

そして咲き始めの桜ちゃん


この公園にはいろいろな種類の桜があるようですがよく分からずじまい(笑)
でも天気もよくいろいろと散策できました!



そんなこんなで、楽しい休日でした!

お出かけ以外にも、一緒に漫画借りに行ったり、ご飯を作ったり、思った以上にシェアハウス生活は楽しいです!

写真を撮りには継続的に出かけたいので、シェアハウスメンバー以外にも参加者募集中ですよー!!



住人1:からさわ

0 件のコメント:

コメントを投稿