2013年6月22日土曜日

空室1室でましたよ!入居者募集中!!


新潟市西区寺尾にあるシェアハウス「新潟しぇあはうす寺尾上」に空室が1室出ました。

現在、このシェアハウスには男性2名と女性3名が住んでいます。

事務職、営業マン、ライター、サービス業と職業はバラバラ。
もともとの知り合いは誰もいない。
初めて顔を合わせた人同士です。
入居の時期もバラバラです。

だけど、一緒に暮らし始めると意外と楽しくやっていけます。
一緒にご飯食べたり、
お出かけしたり、
サッカー見たり、
お酒を飲んだり、
シェアメイトの友達が来たり。

一人暮らしするより経済的に楽だし、寂しくないなーと
そんな感じでみんな暮らしています。

特にルールもなく、住人同士が話して適当にやってます。

入居に興味のある方も、遊びに来てみたい方も気軽に声かけてくださいませ。

入居・見学のお問い合わせは運営会社まで → http://karakara-factory.com/aaa.html
遊びに来てみたい方はブログやtwitterにメッセージ下さい。


住人1:からさわ

0 件のコメント:

コメントを投稿