2012年11月27日火曜日

見学者が増えてきています


ここ5日位、実家に戻っていた関係であまり動きがなかったシェアハウスでの生活ですが、
本日は、新潟コミュニティデザイン研究会という勉強会でお会いした方がシェアハウスの内覧にいらっしゃいました!

長岡市にお住まいの男性の方なのですが、新潟市にも拠点を持ちたいということで自由に使える空間を探していたとのことです。

セカンドハウス的な使い方になるのかな?と思いますが、その点はアパートやマンションと比べるとシェアハウスは結構使い勝手が良いはず!
検討中とのことですが新しい入居者となってくれると嬉しいです。

寺尾上のシェアハウスなら3万円台で住めるし、敷金礼金もいりません。
一通りの家電製品やらはあるので
とりあえず服と布団さえあれば明日からでも生活できます。

今日聞いた話ですと、退去とかも簡単で最初は3ヶ月契約だけれども、以降は退去の一ヶ月前に連絡すればOKだそうです。

入居の内覧だけでなく
遊びに行きたい!とか、様子を見てみたい!とか、そんな人も徐々に増えてきています。
興味がある人は多いみたい!
そのうち誰でも参加していいイベントとか開くので楽しみにしていてください。


早く入居者が増えて欲しいな~
内覧や見学を希望される方はお気軽にご連絡ください!


住人1:からさわ

0 件のコメント:

コメントを投稿