2012年12月6日木曜日

気楽に遊びに来てください


朝からシェアハウスの見学に友達がお知り合いを来てくれました。
1月から住むいい物件を探しているという女性の方です!


寺尾上のシェアハウスを見た方で評判が高いのは、「庭」
夏にはバーベキューとか流しそうめんとかやりたいです。いや、やります。


そして、7畳はある、「キッチン」
鍋パーティーとか、お菓子作りとか皆で集まってできそう。
僕は料理あまりしないのですが、料理好きな人には使い倒して欲しいです。


実際に見てもらうと生活イメージが湧きやすいかもしれませんので、
住む場所を探している人はお気軽にお声がけください!

また、単純に遊びに来たい!シェアハウスで何かイベントやりたい!という方々もお待ちしています!
どんどん遊びにきてくださ~い

ちなみに近日中に学生さんたちと「餅パーティー」しますよ~


住人1:からさわ

0 件のコメント:

コメントを投稿