2013年7月23日火曜日

BBQやったよー



7月21日にシェアハウスを運営する「殻殻ふぁくとりー」さんの主催でBBQをしました!
会場はウチのシェアハウスの庭。

別のシェアハウスに住む住人と殻殻ふぁくとりーさんのスタッフさん、社長さんも参加し親睦を深めました。




続々と焼かれる肉!野菜!





別のシェアハウスに住む女性や、短期滞在中のフランス人の男性などいろんな人が遊びに来てくれました。



都合つく人はずいぶん遅くまで談笑していたようですよ。
とても楽しいイベントでした。肉大好き!
今度は住人主催で、一般のひとを招いてイベントしたいですなー


0 件のコメント:

コメントを投稿