2014年1月8日水曜日

2014年も入居者募集中


あけましておめでとうございます。
2014年の新潟しぇあはうす寺尾上は、男性2名、女性2名の合計4名の住人でスタートしました。

昨年は、短期入居を含めて8名の男女が新潟しぇあはうす寺尾上で生活を送りました。最大時の人数は6名が同時同居。振り返るとそんなこともあったなぁとちょっと懐かしくなります。

シェアハウスのシェアメイトたちは、どこかクラスメイトに似ている気がします。
同じクラスにいて、挨拶や、授業での共同活動とかはするけれど、プライベートでとても仲良くするわけではない。そんな距離感かな。

距離が近づき過ぎないから、家族のように面倒くさくなることもない。距離が遠すぎないから、寂しくもない。そんな雰囲気がシェアハウスにはあるのではないでしょうか?

そんな、新潟しぇあはうす寺尾上は、現在空室が2室あります。
運営会社のホームページではまだ更新されていないようですが・・・
http://www.karakara-factory.com/shareteraokami.html

リンク先の「個室1」と「個室3」は現在空室のはず。

気になる方はぜひ、お声掛け下さいませー








0 件のコメント:

コメントを投稿