2013年3月30日土曜日

4月から入居者が増えるよ!4人生活だよ!

こんにちは。
新潟市西区にあるシェアハウス「新潟しぇあはうす寺尾上」です。

本日午前中に、新規入居者の2名がやってきて、部屋の引渡しを行っていました!
これで2階の部屋は満室です!


これから男性3名、女性1名でのシェアハウス生活になります。
人が増えてきたぶん、ルールやコミュニケーションなど重要になってきますね!

でも住んでいるだけで何気ない会話ができるというのは幸せ。
全くの面識のない4人ですが、これから楽しく生活していきたいです。


庭のお花も咲いてきました。(なんて花かは知らないケド)

暖かくなってきたら庭でバーベキューとかやりたいな~



住人1:からさわ





0 件のコメント:

コメントを投稿