2013年9月28日土曜日

空室2部屋あります!@新潟シェアハウス寺尾上


あさリビングでくつろいでいたら見学者の方がきました。

最近は、住人が固定されていて生活感が溢れすぎているうちのシェアハウスですが、新メンバーを本気で募集するためにももっと綺麗にしないといけないかもですね!

さて、新潟シェアハウス寺尾上は現在4名の男女が住んでいます。

 男性2名、女性2名です。

そして、現在は空室が2部屋アリマス!

案内は「新潟不動産情報」さんに載ってますよ。

この部屋と
https://www.guide-niigata.gr.jp/search/apaman/index.asp?action=Detail&obj=66348
この部屋
https://www.guide-niigata.gr.jp/search/apaman/index.asp?action=Detail&obj=65362


シェア生活は、一言で言うと寂しくなくていいですよ。

プライベートは個室があるので確保されますし、
一人暮らしよりも経済的にもメリットが大きいです。

実家から出たい方や、
引越し予定の方、
初めて新潟で暮らす方などなど

僕らと共同生活をしてみませんか?

そんなわけで、新規入居者絶賛募集中です!

見学随時受付中、
お問い合わせは殻殻ふぁくとりーまで 
 →http://www.karakara-factory.com/aaa.html

住人の話が聴いてみたいという方、
お問い合わせはブログ担当のからさわまで
 →twitter:https://twitter.com/y_karasawa07


来月にはフランス人のシェアメイトが新潟に帰ってくるそうで、交流会も増えそうな殻殻ふぁくとりー管轄のシェアハウスからお伝えいたしました!



からさわ

0 件のコメント:

コメントを投稿