2013年1月10日木曜日

1/9の誕生日会場はこちらでした

昨晩は誕生日パーティーが開催されました。

学生さんと社会人さんの2人がめでたく誕生日を迎えるとのことで、
「シェアハウス使っていいですかー?」と依頼をいただいたので「どぞどぞ」とスピード開催が決定しました。
全部で9人。
うち、4人がこのシェアハウスには初めての遊びに来てくれました~

写真撮影パシャパシャ

料理はお好み焼き。
相変わらず僕は食べる係りに徹底しました(´・ω・`)

そしてプレゼントも!
いいなー。


ケーキは帰り際まであることを忘れていました。この時すでに23時・・・
太る!でも、ケーキ美味しかった!!


あとは基本的にまったり~
たくさんの人が集まって遅くまでワイワイできるのもシェアハウスならではですね!

近々鍋やりに来てくれる人たちもいるそうなので楽しみです。
ほかの人の企画力に乗っかり順調にいろいろなイベントが行われている新潟しぇあはうす寺尾上でしたー



住人1:からさわ

0 件のコメント:

コメントを投稿