2013年1月25日金曜日

風邪をひきました~僕とペリーの密愛の日々~


どーも。新潟市のシェアハウス、「新潟しぇあはうす寺尾上」住人1です。

風邪をひきました。
2日前くらいから薬漬けにしてたんですけど本日いよいよダウン。。
仕事で迷惑かけた方すみません。


一人暮らしで一番さみしいのは病気をした時ですよね。
でも、誰か一緒に住んでいるシェアハウスなら、そんなさみしい時でも看病してくれる人がいます。
自分が弱っている時ほど、人の優しさが身にしみるものですよね。

ただ、このシェアハウスにはシェアハウスなのに一人で住んでいるため
看病してくれる人はいません・・・

ゴホ・・・ゴホ・・・
辛い、辛いと思っている時に部屋のドアが・・・





ん?誰かいるの?
あれ?




あれ!?ペリー!ペリーじゃないか!
(※ペリー:以前遊びに来てくれた人の忘れ物のキーホルダー。カモノハシらしい。)




え?なんだった?持ってきたって
後ろにあるのは・・・もしかして差し入れ!?




ま、マスク!しかも60枚入り!?
ペリー!僕のために買ってきてくれたのかい??
えっなんだって?


「俺にうつるだろ。しね。」

ガーン!








新潟市西区寺尾のシェアハウス「新潟しぇあはうす寺尾上」は住人を絶賛募集中でございます!




住人1:からさわ
ふざけてこんなブログを書くくらいには回復しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿