2013年1月14日月曜日

鍋新年会しましたよー

1/12にノート部の人達と鍋を囲んで新年会をしました!
完全に写真を撮るのを忘れていて、食後の風景(笑)

キムチ鍋と胡麻豆乳鍋を5人で食しました!
胡麻豆乳鍋というチャレンジングな鍋でしたがこれが個人的には思った以上に美味しかった!あたりですよ~

そして近藤君が持ってきてくれることが恒例になりつつある脱アルコールワインで乾杯
個人的に大好きですので興味ある人はお試しあれ~



デザートも持ってきてもらいました。
豊栄の米希舎(まいきや)さんのいちご大福!
生クリームでくるんであるいちご大福で絶品です。



そして月潟にある「まさや菓子」さんの(笑)クレープ!
こちらもウマイ!


この日で確実に太りました。
多分2kgは太った。
でもまったり語り合ったり幸せな時間でしたー


住人1:からさわ

0 件のコメント:

コメントを投稿