2013年1月6日日曜日

新潟しぇあはうす寺尾上の設備紹介1

2013年が始まりましたね。
マヤ文明の2012年人類滅亡の予言にビクビクしていましたが無事新年を迎えることができて良かったです。

さて、そう言えばこのシェアハウスの設備を紹介していなかったような気がするので、
管理している殻殻ふぁくとりーさんのサイトから写真を拝借してブログでも設備を紹介しておきたいと思います。
新年度に向けて引越しを考えている人はもちろん、遊びに来たい人も是非参考にしてください。

まずは間取り図。
2階建ての一軒家で、1階に個室が3部屋と共有スペースがあります。
2階は個室が3部屋です。

共有部分の台所。
冷蔵庫やガスコンロ、電子レンジ、炊飯器、調理器具、お皿などは一通り揃っています。
他にも、電気ポット、ネスカフェのコーヒー「ドルチェグスト」の本体piccolo、いいミキサーマシンとかがあります。



共有部分の居間。
ソファとテーブル、あと40インチのTVとブルーレイレコーダーがあります。
あと、コンポとエレキギターがありますので自由に使ってください。
ちなみにTVはBSが見れます。



風呂。
追い焚きアリ!!広いし熱いお湯が出る。
風呂椅子と風呂桶が欲しいのですが、現状ないです(笑)
扉付きの脱衣所がありますので部屋から全裸で来る必要はありません。



洗面台。
おしゃれだけど給湯器から出るお湯がはねやすいのが弱点。
歯ブラシとかひげ剃りとか洗面用具は部屋から都度持ってくる形にしたいです。



トイレ。
ウォシュレット最強説。
これ以外に男性用小便器があります。あと、2回にはウォシュレットがないけど洋式トイレがあります。



あと入居者が気になる設備はなんだろうか・・・
とりあえず概要ということで、またちょこちょこ設備紹介をしていきたいともいます。

入居者大募集中!ですので見学や住人に話を聞いてみたいという方は気軽にお声がけください!



住人1:からさわ

0 件のコメント:

コメントを投稿